まずは根本先生のコンサルを受けた方の
喜びの声を御覧ください。

月商30万円がわずか3か月で
過去最高の月商125万に!

たいわどう鍼灸整体院 木村健太様


愛知で一人鍼灸整体院をやっている、たいわどう鍼灸整体院の木村と申します。

私は鍼灸マッサージの免許取得後名古屋の鍼灸院で5年間修行したのち、実家近くで店舗を借りて開業しました。開業してから今年で6年目、臨床歴は約11年になります。

コンサルを受ける前の悩みは
1.整体メニューを中心に経営をさらに安定させたい。
2.経営が安定してきたら段階的に不妊鍼灸を経営の中心にしていきたい。

大まかにいうと上記の2点でした。

そもそもコンサルを受ける1年くらい前からそれまでの鍼灸から整体を経営の中心にしていたのですが、悪い時は月商30万円台の時もあるなど思うように経営が安定していませんでした。

それで思い切ってコンサルを受けることを決意。初めに初診時の対応を施術も含めて細かくチェックしていただき、自分では気が付かなかった問題点を徹底的に洗い出しました。

その中で、問診時の座り位置から始まって、検査のやり方や施術の価値の伝え方、クロージングのタイミングなど自分では大丈夫だと思っていたところに実は改善すべき点がたくさんあったことに驚いたのを今でも覚えています。その後改善点を一つ一つ修正していった結果、徐々にリピート率は上がっていきました。

さらに新規集客ではチラシについて色々と教えていただき、1回のチラシで新規19人を獲得、約66万円の売り上げを作ることができました。おかげでコンサル開始後3か月で過去最高の月商125万円。

翌月も100万円を超える売り上げを作ることができ、リピート率は90%にまで改善。
このような結果が出始めたことで、安定した経営を続けていける自信が少しずつついてきました。

今もし先生がこれからしっかり経営を勉強していきたい、あるいはすでに勉強しているけれどもなかなか結果が出ていないというのであれば、一度このコンサルを受けて現状のどこが問題なのかを洗い出してみてはいかがでしょうか?きっと自分では気が付けなかった様々な改善点が出てくると思います。

ただし、当然ですが問題点は見つかっただけでは解決しません。ですからこのコンサルは率直に言って、自分でしっかり課題克服に行動を起こせる方にしかお勧めできません。今後はさらに安定経営を続け、もう一つの悩みであった不妊鍼灸への移行にも取り組んでいきたいと思っています。

4か月目に月商300万円を達成!
お願いして本当に良かった!

くろーばーはりきゅう整骨院 鎌倉すすむ先生


今回、施術スタッフが辞めることが決まり、受付2人の私ひとりで施術するにあたって、院内のシステムを変えようと思い、コンサルに申し込みました。

まず、顧客管理システムを導入し、経営数値の明確化していきました。それをもとにリピート率の改善、プリペイドカードの導入が最優先課題になりました。

実際に根本先生に訪問コンサルもして頂き、初診患者さんの来院から問診施術、お帰りまでの流れをチェックしてもらいました。受付とのコミュニケーション、予約の取り方から、自分では気づかなかった多くのアドバイスを受け、改善をしていきました。

その中で新規集客の前にリピートシステムなどの内部強化がとても大切なんだなと、とても実感させられました。

おかげさまで、施術が自分1人になっても月商は下がらず、コンサルをお願いして、4ヶ月目に過去最高月商300万円を達成することができました。

今後は、稼働率を減らしながら、平均月商250万を維持できるよう、院のブランドも進めていこうと考えています。

やはり、経営者は孤独な部分があり、長年やっていると、自分では気づかない盲点が発生して、経営の袋小路にはまってしまうと思います。そんな先生には、特にコンサルを受けることをお勧めします。

4か月で月商が3倍になりました!

整体サロン 力指 富澤卓先生


整体サロン 力指の宮澤です。

今回根本先生のアドバイスや斉藤先生のDVDなどのお蔭で、最近ようやく患者さんの数が増え、売上が伸びてきました。

4月は月平均の約3倍の売上、今月もそれ以上に順調です。

超低空飛行が続いて墜落寸前でしたが、何とか上昇気流に乗ってきました。
これも周りの友人を始め、根本先生のお蔭だと思っています。

本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

これからも、さらなる飛躍を目指して頑張ろうと思います。

リアルに年間5000万円を稼いだ
元治療家コンサルタントの頭の中を
盗み見してみませんか?

この世の中には、コンサルタントと呼ばれる人たちが多勢います。
その中には、現実を知らない、経営もしたことない、業界のこともよくわかっていない、コンサルタントも多く存在すると聞きます。

あなたは、そんなコンサルタントからアドバイスを受けたいでしょうか?その通りにやって、院の経営が安定し、先生自身が本当に幸せになるとは、私には到底思えません。

もしかしたら、私自身、知名度はありませんので、「本当に信頼できるのか?」と思われている可能性も否定できませんので、ここで証拠を提示させてください。



営業収入を拡大してみました。数字を書き換えて小細工していないか、目を凝らして、ご確認ください。



これは、平成16年に開業した整骨院1院での5年目での実績です。 8年前にはなりますが、私自身、治療をしながら、他に先生2人、妻にも手伝ってもらいながら経営していました。

所得は1937万円となっていますが、いろいろグレーなものを経費として計上をしていましたので、実質収入としては、当時2500万くらいあったのではないでしょうか。

当時、税務署にも入られ、意図的ではありませんが、申告漏れを指摘され、痛い目をみたこともあります。

こんなものを見せて、「自慢をしたいのか?過去の産物じゃないか?」とお叱りを受けるかもしれません。

しかし、それは本意ではありません。

あなたの前に立って、お話をする以上、正直で誠実でありたいので、あなたの不安要素を微塵も残しておいて欲しくはないのです。

またこれくらいの実績は証明しておかないと、大変失礼ではないかと思ったので、思い切って個人情報を曝け出してみました。

しかし、私のことは、正直どうでもいいのです。

大切なのは、これからのあなたの“幸せ”と“自己実現”の土台になる院の経営の安定化、そして現実に収入が増え、豊かになることなのです。

私は治療家、経営者として、十分に稼いできました。
今度は、あなたのサポートをしたいと本気で思っています。

セミナーでお伝えするのは、単なる売上げアップのテクニック、月商を追い求めるだけのノウハウ経営ではありません。

きれいごと抜きで先生の収入を上げるための経営システムを出し惜しみせずに公開しようと決めていますので、楽しみにしていてください。

株式会社カラダミライラボ
治療院コンサルタント

根本隆広

平成16年に茨城県で整骨院を開業し、オープンから自費治療を導入し、  5年目に院長と施術スタッフ2名受付1名で年商5000万を達成
平成21年に書籍『もう痛みに悩まない3つの小さな習慣』を出版
千葉県我孫子市に自社ビルを購入し、そこで2店舗目の整骨院を開業
現在は事業を売却し、クドケン店舗でスタッフの採用、研修を担当する
現役治療家でありながら、集客やリピートシステム、単価で悩んでいる
治療家の方々を助けたいと、コンサルタント活動を開始。
クドケンメルマガ ゴッドハンド通信木曜担当


初めまして!
治療院コンサルタントの根本隆広です。

この度、安定した月商120万円月収50万円をあなたに確保して頂くためにセミナーをもう一度、開くことにしました。これを聞いて、実践するだけで最短で実現できるようにすべてのステップ、マインドセット、経営の極意を今回、出し惜しみ一切無しで公開します。

なぜ、このようなセミナーをするのかというと、私は“悔しい”のです。
治療家というこんな素晴らしい仕事なのに「稼げない」「自分の生活に余裕がない」状態にいる先生方が多いことが、とても残念で、偉そうに聞こえるかもしれませんが、「なんとかしてあげたい」 のです。

だから、今回はきれいごと抜きであなたの収入を増やし、心身ともに豊かになってもらおうと決意しています。またこの業界の地位向上もさることながら、一緒に成功し続ける仲間を増やしたいとも考えています。

ぜひ、ピンときましたら、この貴重なチャンスを掴んでください。当日、あなたに会えることを楽しみにしています!

先生がこのセミナーに参加することで得られるメリットは5つあります。

その内容をご説明いたしましょう。

参加するメリット①

たった3ヶ月で月商125万達成したステップ、メソッドを無料で入手できる!

もし、あなたが売上アップの個別コンサルを受けたいと思いながら経済的な理由で受けることが出来なかった・・・。という想いを抱いておられるなら・・・あなたに朗報があります。

このセミナーでお伝えするメソッドを実践して頂ければ、それはそのままコンサルを受けた場合と同じ結果を得たも同然です。

参加するメリット②

今後20年、院の経営を安定させ、成功し続けるマインドセットが学べる!

瞬間風速的な売上げに喜び、ジェットコースターのような上がったり、下がったりする経営は、もうやめませんか?
ちまたにあふれているノウハウ、テクニックに振り回されずに一流の治療家だけが身につけている成功回避不可能なマインドセット(考え方、心構え)を深く理解し、身につけ、経営を盤石にしていきましょう!

参加するメリット③

自分では気づかなかった、盲点がわかり、悩みも解決して、モチベーションが上がる!

思ったように結果が出ない先生の特徴は、盲点が多いのです。自分自身で気づかないところが多いから、なぜ、結果が出ないかわからないのです。セミナーで先生の盲点があぶり出され、多くの悩みが解決されることでしょう。あなたのモチベーションがあがり、維持し続けることが、経営の安定につながっていくのです。

参加するメリット④

何をやっていけばいいか、優先順位が明確になり、決断、行動がしやすくなる!

情報インフラが整い、ものすごいスピードで情報が流れ、スマホさえあれば、無料で簡単に必要な情報が得られる時代になりました。情報が多いと、反対情報に惑わされたり、選択肢も多くなり、決断、行動に結びつかなくなります。行動が変わらなければ、状況は変わりません。セミナーで先生の状況で今、何を最優先にすればいいかが、はっきりとわかり、行動を起こしやすくなるでしょう。

参加するメリット⑤

売上アップしても疲弊しては意味がない!
あなたが今目指すべき道が明確になる!

セミナー終了後、あなたは希望に満ちているでしょう。
帰ったらあれをやろう、これもやろう!やりたい事が溢れ出ること間違いありません。

このセミナーで学んだ事を実践すればきっとあなたの理想の治療家人生を手に入れられるでしょう。

今回、特別に2つの特典を
用意しました!

このセミナーに参加する価値は・・・

本来、私のコンサルを受けて結果を出しているクライアントの事例をご覧頂ければお分かりになると思いますが、このセミナーに参加することは、 それだけの価値を得られるとお考えください。

また実際私は院の経営者として年商5000万を売上げた実績、そして現在のクドケン店舗を年商一億までに押し上げることに成功してきました。

ですから今回公開する内容は、コンサルを受けている私のクライアントと同じ料金を頂いても良いと思っております。 そうしないと、クライアントさんにも正直、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

ただ、セミナーを受けるための資金が高すぎて行動ができなくなってしまっては、意味がありません。

ですから今回のセミナーの費用を約一人分の治療費、わずか5000円で 御参加頂けるようにいたしました。

想像してみてください。

たったの5000円で年間5000万稼ぐ頭脳をインストールでき、その10倍以上の価値と学びが得られるのです。 ぜひこのチャンスに私に会いに来てください。

あなたにセミナー会場でお会いできるのを心から楽しみにしています。

あなたが理想とする
治療院経営を実現する
小さな一歩を踏み出しませんか?


言うまでもありませんが、本当の成功に近道はありません。 私がお伝えする方法は、先生が成功を手に入れるための通過点だと思っています。

現在治療院の売上を上げる色々な手法が出回っていますが、本当に成功している人は、そういった短絡的なものには走らずコツコツと努力を重ねて理想の治療院経営を手に入れています。

私は売上だけが上がれば良いとは考えていません。

なぜなら忙しすぎて体力気力が続かなくなってしまうようではそもそも理想の治療院経営ではなくなってしまうからです。

ですので、このセミナーは理想の治療院経営を本気で目指したい先生に御参加頂きたいと思います。そのためにこれまでの考え方を変える決断ができる方にこそ受講していただき、治療家として患者様に喜んで頂きながら、プライベートの時間も大切にできる充実した治療家人生を手に入れていただきたいと思います。

もし、あなたが私の思いに共感し、志が高い方であるならば、ぜひ、このチャンスを掴み取って、ご自身の人生を豊かなものしてください!

ただし、ご注意ください。
定員には限りがあります。


次回は、さらに料金が上がる可能性は大きいです。定員20名についても会場を考えると限定で増えることはありません。ご自分の直感を信じて、決断はコンマ数秒で行ってください。
また、今回のセミナーは撮影は入りませんのでご安心下さい。

【セミナー概要】

日時 9月25日(日) 10時〜13時
開場時間9時45分
場所 クドケン本社 セミナールーム
アクセス 中野駅 南口改札から徒歩5分
地図 MAPで開く
参加費 5000円(税別)